• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたにはいざという時に 助けてくれる人がいますか?

    2015年11月7日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたにはいざという時に
    助けてくれる人がいますか?』

     

    今回の本の出版を通して、
    本当にいろいろなことを学び体験しました。

     

    不動産に係る税務、法律、登記、保険のことなど、
    その道の専門家に確認を取りながら、
    仕上げていきました。

     

    用語の微妙な使い方など、
    結構難しいのです(笑)

     

    何かを成し遂げる時、
    私ひとりの力では到底できないということを
    あらためて確認しました。

     

    周りに頼りになる人がたくさんいる私って、
    とってもついてる~、幸せ~
    と思いました(笑)

     

    本はアマゾンですでに予約ができるようです。
    不動産投資に興味のある方は、
    ぜひ予約してくださいね♪

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    すやの栗きんとんを頂きました。
    めちゃ美味しい~
    写真撮ろうと思った時は、
    既に1個ないし・・・笑

     

    今日もセミナー、頑張ります♪

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

    すや