• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは、なぜ不動産投資で 失敗してしまうのか知っていますか?

    2016年2月3日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは、なぜ不動産投資で
    失敗してしまうのか知っていますか?』

    日々コンサルする中で、
    失敗してしまう方には共通点があることに気が付きました。

     

    1.不動産について知識がない
    2.不動産投資のリスクを知らない
    3.高い金利でフルローン購入をしてしまう
    4.身近に相談できるプロがいない
    5.購入する前にシミュレーションをしていない

     

    特にフルローンで購入すると、
    空室が続いたり、
    リフォーム費用がかさむと
    すぐに大きな赤字になってしまいます。

     

    投資はリスクを知ることから始まるのですが、
    そのリスクをきちんと説明してくれる
    誠実なプロがほとんどいないことが、
    不動産業界の大きな問題でもあると思っています。

     

    特にマイナス金利となった今、
    ローン金利もますます低くなり、
    借りやすくなっているため、
    逆に心配です。

     

    不動産投資をされる方は、
    きちんと勉強してリスクを把握してくださいね。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    不思議なんですよね~
    ミッションに基づいて行動していると、
    必要な時に必要な人が現れて、
    すべてが上手くいくんです♪
    ばっちりです~

     

    <お知らせ>

    「世界一やさしい不動産投資の教科書1年生」は、アマゾンで購入できます。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    10984604_938367999583253_3027429404732987623_n