• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは「airbnb」を知っていますか?

    2015年7月30日 

    この道20年超、あなたの不動産トラブルを解決する
    不動産鑑定士コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは「airbnb」を知っていますか?』

     

    airbnbは、自宅を宿泊場所として有料で貸し出す、
    インターネットサービスで、世界的に流行っています。

     
    「ホスト」と呼ばれる利用者の自宅に、
    ゲストが予約して宿泊できるプラットフォームです。

     

    日本では今まで、旅館業法違反になるということで、
    「黒に近いグレー」でしたが、
    そのルールが変わろうとしています。

     
    国家戦略特区では、「25㎡以上の部屋」
    などの条件付きで旅館業法を適用しないとしています。

     

    今後、airbnbはとっても面白いビジネスだと思います。
    賃貸の救世主となるのでしょうか?

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    8月29日(土)に、
    競売で不動産を購入して、店舗とシェアハウスで
    運用している勇敢女子「Tちゃん」と「シェアハウス」セミナーをします。

     

    新し物好きのTちゃんはAirbnbにも挑戦中です。
    しかも購入するのではなくて、
    賃貸で借りて運営するのだそうです。

     
    これだと初期投資が少なく、
    嫌になったら簡単にやめられます。

     
    この部分もちょこっとだけになりますが話してもらえるかな?
    いづれにせよ、めちゃ面白いセミナーになると思います。

     

    興味のある方はメッセージ下さいね。
    すぐに満席になると思います(笑)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』

    不動産鑑定士コンサルタント浅井佐知子

     

    たかちゃん