• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたはいつもクリスタルな心でいますか?

    2015年9月23日 

    おはようございます。
    この道20年超、あなたの不動産トラブルを解決する
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたはいつもクリスタルな心でいますか?』

     

    クリスタルは私のハンドルネームです(笑)

     

    仕事でもプライベートでも、
    いつもクリスタルな心でいることを心掛けています。

     

    ・偏った考え方はしない
    ・少し離れたところから自分を見てみる
    ・公平、中立
    ・うそはつかない
    ・悪口は言わない
    ・噂話はしない

     

    心をいつもクリスタルで、
    少女のままでいると(笑)、
    歳を取るのを忘れます(笑)

     

    これこそお金のかからない
    最強のアンチエイジングだと思っています。
    たまに守れていませんが~笑

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    連休の最終日ですね。
    たまっている仕事を片付け、
    スポーツジムに行って来ます♪

     

    桔梗信玄生プリンを頂きました。
    このおいしさ、何?
    という感じです~
    お土産グランプリ受賞だそうです。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    プリン