• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたはデカい目標を掲げてますか?

    2016年3月19日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたはデカい目標を掲げてますか?』

     

    サッカー選手、本田圭佑さんの記事を読みました。

     

    「目標は誰が何を言おうと揺るがない。
    もちろん人生で有言実行できなかったことも多々ある。

     

    でも、デカい目標を掲げたことを
    後悔したことは一度もない。

     

    僕は別に非凡な人間ではない。
    ただ人とちょっと違うビジョンを見ることができて、
    周りに笑われてもひたすらそこに向かっていく努力ができる。

     

    それが、自分の最大の武器なんだと思う。
    やるよ、全員で成し遂げるよ。
    今は、僕らしく前に進んでいくことにしか
    集中してない」

     

    本田さんは、サッカースクールを開校するなど、
    サッカー選手以外に経営者との側面を持つ方です。

     

    >デカい目標
    を持つ人が少なくなっているように感じます。
    でも、たった一度の人生なんです。
    デカい目標を持って人生を楽しまなくちゃ、
    とっても損した気になります。
    私も、もっちろんデカい目標、持ってます♪

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    昨日は、「大家さん遊びの会、確定申告修了パーティ」
    に出席しました。

     

    とっても豪華なマンションのパーティールームは
    エントランスを入ると自動演奏ピアノの音楽が流れ、
    めっちゃリッチ~♪
    パーティールームからは、レインボーブリッジが見えました。

     

    素敵なパーティーでした。

     

    <お知らせ>

     

    • オンラインスクールで不動産投資を勉強してみませんか?

    ↓  ↓  ↓

    こちらをクリックしてください

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    IMG_4231