• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたはパワーのある人、 好きですか?

    2015年9月5日 

    おはようございます。
    この道20年超、あなたの不動産トラブルを解決する
    不動産鑑定士コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたはパワーのある人、
    好きですか?』

     

    私はパワーのある人、大好きです(笑)

     

    私自身、パワーに溢れる毎日を送るために割と努力してます。
    パワーを手に入れるって簡単だと思います。

     

    1.睡眠
    2.適度な運動
    3.バランスの良い食事(とお酒、と水素 笑)

     

    この3つを気を付けるだけです。
    ひとつでも欠けてはいけません。

     

    私的には「適度なお酒」を守るのが、
    一番難しいですが(笑)。
    あとは、まあ合格です。

     

    仕事で成功するのも、
    プライベートを楽しく過ごすのも、
    いつまでも綺麗でいるのも、
    男性なら女性にモテるのも、
    「パワー」が必要ですよね(笑)

     

    だから、この3原則を守る必要があると思います。
    夜はちゃんと寝なくちゃいけないんですよ~笑

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    9月12日(土)に資産運用のプロである
    吉田義幸さんと投資セミナーをします。

     

    今回は、不動産投資を資産運用(投資)の中で
    どのように考え、どのように組み込んで行けば
    良いかを考察します。

     

    インフレ懸念がある中、資産をどのように守っていくのか、
    この機会に一緒に考えてみませんか?

     

    知識だけではなく、私と吉田さんのパワーも持って行って下さい(笑)
    残席3名です。

     

    http://www.fire-bull.info/as/150912

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
    不動産鑑定士、不動産コンサルタント  浅井佐知子

     

    9月セミナー