• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは何を基準に判断していますか?

    2016年5月3日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは何を基準に判断していますか?』

     

    私は、「あとで後悔しないこと」を
    基準にすべてを決めています。

     

    仕事もプライベートも、
    「あの時もっとやっておけば良かった。」
    と後悔することが一番嫌なんです。

     

    どんなに忙しくても、
    どんなにハードルが高いことでも、
    周りがどんなに反対しても、
    それが、後で後悔しないことなら、
    必ずやり遂げます。

     

    だから、周りはハラハラするんでしょうね(笑)

     

    5年前にレベル5のくも膜下出血を発症し、
    生存率1%だったにもかかわらず、
    助かってくれた母親に、
    この5年間、娘としてできる限りの親孝行をしてきました。

     

    ・本を出版できたこと
    ・仕事で頑張っていること
    ・いつも最高に楽しんでいること

     

    を見てもらえ、喜んでもらえました。
    お母さんに、「ありがとう!」
    と最期に言えたこと、
    よかったな、と思っています。
    でも今年の母の日はとっても寂しいです。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    5.3画像