• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは何を基準に 不動産を選べばよいか知っていますか?

    2016年5月11日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは何を基準に
    不動産を選べばよいか知っていますか?』

     

    ◎皆様からの質問

     

    「不動産を選ぶ場合、
    注意点はたくさんあると思いますが
    ひと言でいうと、何を基準にしたらいいでしょうか?」

     

    ■回答

     

    不動産に関する注意点は山ほどあります。
    ただし、ひと言でいうと、
    「美しさ」を基準に選んでください(笑)

     

    ・地型の美しさ
    ・前面道路の美しさ
    ・権利関係の美しさ
    ・建物の美しさ
    ・間取りの美しさ
    ・融資バランスの美しさ
    ・環境の美しさ
    ・値段とのバランス

     

    「美しさ」を基準にして選べば、
    まず失敗することはありません。

     

    美しい不動産はあなたを裏切らないのです。
    美しい女性があなたを裏切らないかどうかは分かりませんが(笑)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    食事も色とりどりの美しさで選べば、
    バランスが取れると聞きました。

     

    スィーツはほどほどにですが~。
    ゴディバチョコは食べようと思ったらすでに、
    歯抜けになってました(笑)

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
    不動産鑑定士、不動産コンサルタント  浅井佐知子

     

    4.11