• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは塩漬けの不動産、 どうしたら良いと思いますか?

    2016年11月21日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは塩漬けの不動産、
    どうしたら良いと思いますか?』

     

    ◎皆様からの質問

     

    『昔高値で購入した土地が、
    更地のまま、
    塩漬けになっています。
    ローンはありませんが、
    どうしたらいいでしょうか?』

     

    ■回答

     

    方法はいくつかあります。

     

    1.更地のまま売却する
    2.駐車場として貸し出す
    3.アパートを建てる

     

    更地として売却する場合は、
    まず両隣の方に購入意思を
    確認してみましょう。
    高く売れるかもしれません。

     

    駐車場、アパートとして
    利用する場合は、
    市場調査をしっかりとしましょう。
    特にアパートを建てる場合は、
    まとまった資金が必要となるので、
    失敗は許されません。

     

    個人的には、
    いらない土地は、
    多少安くなってでも
    できるだけ早く売却するのが
    良いと思います。
    今は売り時です(笑)

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    週末、美容院に行った後で、
    駅ナカで箱根そばをささっと食べ、
    新築アパートの見学会に
    行ってきました。
    お風呂が1坪もあって綺麗でしたよ~♪

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

     

    ■スクール&セミナーのお知らせ

     

    お待たせしました!!
    12月3日、ついに、スクール第1期がスタートします。

     

    今回も全10回。

     

    0期からさらに進化した良質な情報とサービスを提供します。
    皆様のレベルをプロ並みに引き上げるのが、
    私の目標です。

     

    ・良い物件を見つけたら、10分でシミュレーションができる。
    ・さらにヒアリングでその日のうちに良い悪いの判断ができ、その日のうちに「買い付け」を入れられるようになる。
    ・川上情報を持っている業者との強いパイプを作れる。
    ・旬の情報を手に入れられる。
    ・実際に成功している投資家の手法、メンタルをコピーできる。

     

    そして、最後はこの道20年以上、30年未満(笑)の浅井佐知子の厳しい判断を仰ぐことができる。
    ぜひ、第1回目から参加してくださいね。

     

    皆様の疑問も盛り込んでお答えします。

     

    詳しくは以下の記事をご覧ください。
    皆様の参加、心よりお待ちしています。

    ↓  ↓  ↓
    http://www.fire-bull.info/as/161203/

     

    11-21