• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは変化の波をとらえ、 とにかく早く動いていますか?

    2016年1月30日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産コンサルタント浅井佐知子です。

     

    『あなたは変化の波をとらえ、
    とにかく早く動いていますか?』

     

    元LINEの社長、森川亮さんの記事を読みました。

     

    『いつの時代も「今の時代は前の時代よりも変化が激しい」
    と言われ続けていることに気が付きました。
    つまり、変化には加速度がついているということです。

     

    カギはどれだけ早く動けるか。
    変化の波をとらえ、とにかく早く動き始め、
    動きながら変えていくやり方が求められます。』

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    私はこう見えて、わりと変化が苦手です(笑)
    ずーと同じがいい~。
    でも、好奇心がありすぎ、
    面白いことが好きすぎて、
    面白いことを追及すると、
    いつのまにか、誰よりも早く動いてます。
    これでいいのか~?笑

     

    昨日のミニセミナーは、
    少人数で行なおうと思ったのに、
    いつものセミナーと同じくらいの方が参加してくださいました。
    セミナー後の懇親会もとっても楽しかったのですが、
    写真が上手く撮れませんでした~

     

    <お知らせ>

    「世界一やさしい不動産投資の教科書1年生」は、アマゾンで購入できます。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    P1000174