• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは所有している賃貸アパートが、 2年間空室だったら、どうやって埋めたらいいと思いますか?

    2015年12月17日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは所有している賃貸アパートが、
    2年間空室だったら、どうやって埋めたらいいと思いますか?』

     

    ◎皆様からの質問

     

    「アパートが2年間近く借り手が付きません。
    どうやったら埋まるでしょうか?」

     

    たくさんの方から同じ質問を頂いています。

     

    まず、なぜ決まらないのかを
    客観的に考えてみましょう。

     

    1.賃料は適正ですか?
    2.リフォームはきちんとされていますか?
    3.管理会社はちゃんと募集をしてくれていますか?
    4.広告料などを支払っていますか?
    5.大規模修繕はしていますか?外観が薄汚れていませんか?

     

    出来ていないところを直せば
    必ず借り手は付くはずです。

     

    客観的にアドバイスしてくれる人に相談してみましょう。
    自分では完璧だと思っても、
    意外とできていないものです。

     

    特に女性の目は厳しいですから、
    女性に相談するのがお勧めです(笑)

     

    不動産の相談予約が、毎日のように入っています。
    コンサルタントとしてとっても充実した毎日です~♪

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    マカロンを頂きました。
    こうやって並べてみると、
    綺麗ですね♪

     

    マカロン、好きです。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

    マカロン