• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは最初から上手くできる人ですか?

    2015年10月31日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント
    浅井佐知子です。

     

    『あなたは最初から上手くできる人ですか?』

     

    私は初めてすることは
    とっても不器用で、
    多分普通の人の何倍も下手です(笑)

     

    最初はだめだめだけど、
    諦めずに続けていると、
    だんだん上手になります。
    そして、最後にはプロになります(笑)
    途中で放り出さないことが重要です。

     

    一度やると決めたことは、
    出来るまでやり続けるんです。
    最初はとっても下手でも(笑)

     

    今執筆中の本が、
    ついに来月の下旬には発売になります!

     

    1年半かかりました(笑)
    途中もうだめかな~と思うこともありましたが、
    仕事のできる編集者のおかげで、
    何とかやり遂げました。

     

    本を書くのって初めてだったので、
    ミスもたくさんあったし、
    ほんと、苦労しました(笑)
    だけど途中であきらめずに、
    「不動産投資のバイブル」
    になる本を書こうとイメージしながら書きました。

     

    多分、今出ている不動産投資の本の中では、
    一番良い出来だと思います(笑)
    「バイブル」になることは間違いないです。

     

    なぜなら、不動産のプロの立場で、
    不動産投資をする人が、
    失敗しないことだけを考えて書いたからです。

     

    今は最後の校正に向けて頑張っています。

     

    最初からうまくいかなくても、
    不器用でも、

     

    諦めず続ければ、
    必ずイメージしていた通りになるんですよ♪

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    今日は、明日のセミナーに向けて、
    美容院に行ってきます♪

     

    たった一度の人生、
    人生を味わい尽くすのが義務だと思っています(笑)

     

    前回、美容院に行ったときはこんなにサラサラになりました~
    今回もなるかな?

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    FullSizeRender