• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは税金対策目的の不動産投資、 どう思いますか?

    2016年3月1日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは税金対策目的の不動産投資、
    どう思いますか?』

     

    ◎皆様からの質問
    「税金対策に不動産投資はいいと聞きました。
    本当でしょうか?」

     

    ■回答

     

    確かに不動産投資は、
    税金対策になると言われています。

     

    なぜかと言うと、
    空室がでたりしてその年に赤字になると、
    年末調整で、源泉税が戻ってくるからです。

     

    でもはたして、赤字になるような不動産投資は
    投資として良いと言えるでしょうか?

     

    答えは「否」だと思います。
    投資は利益になるから投資なのです。

     

    きちんと利益が出る不動産に
    投資をしてくださいね。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    昨日は強化セミナーを開催しました。
    月曜日の夜だというのに、
    たくさんの方が参加して下さり、
    懇親会も大盛り上がりでした。

     

    週明けからテンション高いです!笑

     

    3月月末も強化セミナーします。
    皆さま、ぜひ参加してくださいね。

     

    強化セミナーはちょっと変わった不動産投資を
    題材にしています~♪

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    P1000760