• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは自分にブレーキをかけない生き方をしていますか?

    2016年1月9日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは自分にブレーキをかけない生き方をしていますか?』

     

    漫画家の槇村さとるさんによる
    フィギュアスケート羽生結弦さん評を読みました。

     

    『羽生さんは、インタビューでこう答えている。

     

    「4歳でフィギュアスケートを始めた時から、
    自分は何も変わっていないです」

     

    4歳、目からビームを出せて、
    空を飛べると思っていた。
    のに今、私の頭と体はがちがちだ。

     

    小さい時に持った志をブレずに追い続ける彼だから、
    今でもビームを出せるのだ。

     

    自分にブレーキをかけない生き方に、打ちのめされる。』

     

    私も小さなころは空を飛べると思ってました(笑)
    世界一速く走れるようになるとも信じてました。

     

    小さなころの夢と、今の夢はかなり違いますが、
    もう自分にブレーキなどかけません!
    だってやりたいことは絶対にやりたいのですから(笑)
    今年も全速力で走り続けます♪

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    最近、ハードスケジュールでも、
    全く疲れない秘訣を発見しました。
    目からビームは出せませんが(笑)
    でも、内緒です(笑)

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    「世界一やさしい不動産投資の教科書1年生」は、アマゾンで購入できます。

     

    semina-