• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは良心的な不動産コンサルタントの 見分け方を知っていますか?

    2015年9月18日 

    おはようございます。
    この道20年超、あなたの不動産トラブルを解決する
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは良心的な不動産コンサルタントの
    見分け方を知っていますか?』

     

    ◎皆様からの質問
    「気に入った投資物件が見つかったのですが、
    素人の私には良いかどうかの判断ができません。
    相談にのってくれる方を探すには
    どうしたらいい良いのでしょうか?」

     

    ■回答

     

    一番いいのはお友達など、
    身近に不動産のプロがいることですが、
    なかなかいないですよね。

     

    同じ投資仲間に聞いてみたり、
    勉強会などに参加さるのもいいと思います。

     

    不動産会社さんにも信頼できる優秀な方がたくさんいます。
    そんな時に信頼できるかどうかを判断する方法をお伝えしますね。

     

    それは・・・
    きちんと不動産の「リスク」を説明してくれるかどうかです。

     

    どんな不動産も長所があり短所もあります。
    完璧な不動産なんてないんです。
    また、投資の仕方にもリスクはあります。

     

    プロから見て、
    「この不動産のリスクは○○で、
    投資のリスクは○○です。」
    ってちゃんと説明してくれる方が良いコンサルタントだといえます。

     

    ひと言でいうと、私のような人です(笑)
    皆様の近くで、私のような人をぜひ探してくださいね♪

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    鎧塚さんのお店の栗のパウンドケーキを頂きました。
    お酒の香りがほんのりとして、美味しい~

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    ぱうんど