• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは顧客の気持ちを きちんと理解していますか?

    2016年8月5日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは顧客の気持ちを
    きちんと理解していますか?』

     

    「顧客の気持ちを分かっていない」
    と消費者が思う企業行動の記事を読みました。

     

    1.ネット通販サイトなどを利用すると、大量のメールが届く
    2.ネットで不要なソフトが自動的にインストールされる
    3.小売業などで「レジ前の長蛇の列」に対する無策
    4.ネット上の極端に複雑なパスワード

     

    確かにその通りだと思います。
    私の場合、4.のパスワード入力を
    要請された時に、そのパスワードが、
    どう見てもわからないものだと、
    ちょっとだけイラッとします(笑)

     

    「こんなの分かる人いるの?」
    みたいな複雑なやつです(笑)

     

    どれもこれもパスワードが必要で、
    嫌になります~。

     

    ポイントカードもひとつに
    統一してもらいたいです。

     

    ウインドウズ10は、いつの間にか
    インストールされちゃいました。
    まあ、いいんですけど(笑)

     

    >顧客の気持ち

     

    私もお客様の気持ちを
    第一に考えたいと思います。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    久しぶりに地元で外食しました。
    夕食の準備や後片付けがないのって、
    すっごく嬉しいです~

     

    ■お知らせ

    <不動産投資スクール&ジョイントセミナー>

    日にち:8月6日(土)
    時間:13時45分~17時

    (お申し込み)
    ↓  ↓  ↓
    http://www.fire-bull.info/as/160806/

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
    不動産鑑定士、不動産コンサルタント  浅井佐知子

     

     

    8.5

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ご相談お問い合わせ

    不動産市況、ほかでは知りえない不動産の裏事情、お得な情報をお届けします!

    *メールアドレス
    *姓名

    <神田事務所>
    千代田区神田淡路町2-4-6
    F&Fロイヤルビル3F
    <最寄駅>
    東京メトロ丸の内線「淡路町」駅 徒歩2分