• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • あなたは今の時期、 どんな人が投資用不動産を 売却するのだと思いますか?

    2015年12月25日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは今の時期、
    どんな人が投資用不動産を
    売却するのだと思いますか?』

     

    ◎皆様からの質問

     

    「なぜ今の時期、せっかく家賃が入るのに
    売却するのですか?」

     

    ■回答

     

    理由は人それぞれですが、

     

    「平成バブルの時に購入して、
    ずっと含み損を抱えていたのが、
    最近の投資不動産の上昇で、
    やっと損切りする決心がついた。」

     

    という方が多いような気がします。

     

    今相談されている方も、
    購入した時と比べると、
    4分の1まで値段が下がっています。

     

    でも、一時の値下がりよりは良くなったのです。
    今考えると、平成のバブルって以上でしたね。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    クリスマスイブは、
    「ゴディバ」のケーキを購入しました。
    さすがゴディバ、最高に美味しいチョコケーキでしたよ~♪

     

    チキンの代わりにヒレステーキとともに、
    赤ワインを頂きました。
    う~ん、満足~♪

     

    今日は現地調査行ってきます。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    IMG_3983