• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • 2016年5月5日 

    おはようございます。
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

     

    『あなたは痩せたいですか?』

     

    ◎皆様からの質問

     

    「佐知子さんは、スタイルを維持する為に
    普段からどの様な事を心がけていらっしゃるのでしょうか?
    私は現在ダイエット中なので参考までに教えて下さい」

     

    ■回答

    太らないためには、
    ダイエットをしないことだと思います。

     

    ダイエットに集中すると、
    なぜか異常に食べたくなり、
    逆に太ります(笑)

     

    食べたい時は我慢せずに食べる。
    そうすると太ります(笑)

     

    だけどそのうち忙しくなったり、
    食べることよりも夢中になることができて、
    食べるのを忘れちゃうんです。
    なので自然と痩せます。

     

    私はその繰り返しなのかな~と思います。
    なので、ずっと同じ体重の範囲内を維持しています。

     

    ひとつ言えることは、
    苦しいダイエットはしちゃいけないです。
    身体にもよくないし、
    必ず反動が来ますから。

     

    食べることに集中せず、
    それよりも面白いことに集中しましょう♪
    人生は面白いことを見つけた人勝ちです!

     

    でも、美味しいものを食べることは絶対に必要です~笑

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    昨日はとろ~り、外はサクッ!!
    めっちゃ甘くてカロリー高そうな
    ファンダショコラを食べました。
    ウィースキーのロックとともに~笑

     

    カロリー、どれくらいでしょうか~?笑

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

     

    5.5