• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • 自分だけのロードマップを作成していますか?

    2017年10月11日 

    こんにちは☆

     

    不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    皆様は空室が埋まらなく、悩んでいませんか?

     

    最近よく相談受けるのが、

     

    「買った時は満室だったのに、新築がどんどん建って、3年経ったら半分が空室になったしまった」

     

    という内容です。

     

     

    供給過剰になり古い物件はなかなか決まらなくなったという例です。

     

    ところが逆に、

    「激安で購入した区分、1年以上も空いていたのに、あることをしたおかげで、1週間で入居者が決まりました!」

    という連絡を会員さんからもらいました。

     

    実はこの区分マンションは、先々月に、

    入札案件を紹介して、見事決まった

    とてもお買い得な物件でした。

     

    でも、入札になったのには原因があったのです。

    それは、入居者が1年以上も決まらなかったことです。

     

    安く買えたのはいいですが、入居者が決まらないと、

    賃料も入って来ません。

     

    そこで会員さんには、「ステージング」を実行してもらいました。

     

    安くてもいいので、

     

    ・カーテン

    ・お花

    ・クッション

     

    等で部屋を飾ってもらったのです。

     

    費用は1Kで1万円程度を想定しています。

     

    それとともに、クリーニング済みのはずなのに、

    かなり汚れていたユニットバスのお掃除をされたそうです。

     

    これらを実行したところ・・・

     

    1年以上も空いていたお部屋が、

    1週間で決まったのです!

     

    アドバイスをした私も嬉しいのはもちろんですが、

    とても驚きました。

     

    そこでふと考えてしまいました。

     

    同じ時期に、不動産投資をスタートして、

    なかなかうまく軌道に乗らない人が多い中、

    今回の会員さんのように、

     

    ★ 激安で区分マンションを購入(利回りは20%以上です)

    ★ ステージングした結果、1週間で入居者を決める(費用は5,000円)

     

    という輝かしい成果を上げている方たちは確かにいます。

     

    主婦でも、会社員でも職業に関係なくいるのです。

     

    その方たちは投資のセンスがあったのか?と振り返ると

    大変失礼ながらそうとは思えない。

     

    投資は初めて、という方が多いからです。

     

    なのになぜ?

     

    ●不動産投資がうまくいっていない人は何が足りないのか?

    ●一体何がその差を生み出し、成否を分けるのか?

     

    深く考えて、その答えは、

     

    『自分だけの成功への「ロードマップ」があるかないか』

     

    だと、改めて気づきました。

     

    うまくいかない人の共通点は、

    「他人の成功哲学を鵜呑みにする」ことです。

     

    それは自分にあった方法かどうか?

    本当に同じようにやって上手くいくのか?

     

    などをきちんと考えずに、

    「流行っている投資手法に次々と目がいき、

    新しい本を読んだり、セミナーに出るとまたそちらも良く思える」。

     

    そんなことばかり繰り返しています。

     

    ・努力の方法、方向性がズレているといつまでたっても結果が出ません

    ・自分だけの「ロードマップ」を早いうちに作り実践した方がいいのです

    ・自分だけの「ロードマップ」を手に入れた人だけが結果を出し続けています

     

    自分だけの「ロードマップ」を作り、行動すると、

    無駄な動きがなくなるので結果が出やすくなります。

     

    結果、早く理想の投資スタイルを手に入れることができるんです。

     

    あなたの成功への「ロードマップ」の作成をお手伝いしています。

     

    無駄な時間を省き、間違った方向に行かないためにも、

    ぜひ相談してくださいね。

     

     

    ● 第2期、不動産投資スクールがスタートします!!

     

    10月14日(土)

     

    ★<残席2名となりました>申し込みはこちらです

     

    ↓ ↓ ↓

    http://www.fire-bull.info/as/171014/

     

    更にパワーアップした第2期スクールは、

    あなたを成功投資家に導きます。