• ホームHome
  • サービスの内容Service
  • サービスの流れWorkflow
  • プロフィールProfile
  • ブログBlog
  • お問い合わせContact
  • 成功投資家への道

    2017年10月27日 

    こんにちは!

    浅井佐知子です。

     

     

     

    ■成功投資家への道

     

     

    不動産投資を目指す皆様の一番の悩みは、

     

    「自分が選ぼうとしている物件は本当に正しいのか?」

     

    「今後の戦略をどう立てればいいのか?」

     

    ということではないでしょうか?

     

    ひとりひとりのおかれている立場によって、

     

    戦略は変わってきます。

     

     

    でも普遍的な「ステップ」があるのです。

     

    とても単純で、だれにでもできるステップです。

     

    それは・・・

     

    ステップ1:不動産投資の知識を増やす。

     

    ステップ2:成功へのロードマップを作成する。

     

    ステップ3:人脈を作り優良物件を手に入れる。

     

    ステップ4:物件情報とともに、融資情報も得る。紹介してもらう。

     

    この4ステップを日々愚直に繰り返し行なうだけなんです。

     

    そして、それは一人で行うよりも、指導者や仲間がいたほうが断然早く成果が出ますし、

    楽しく学べます。

     

    まるで学生に戻ったような?笑

     

    11月11日(土)に不動産投資スクールを開催します。

    皆様の参加、お待ちしていますね。

     

     

     

    ■11月11日(土)、不動産投資スクール

     

    ワークを取り入れて、実践に役立つ不動産投資の勉強を一緒にしませんか?

     

    1回1回が完結しており、いつ参加しても大丈夫なスクールとなっています。

     

    今回初参加の方もご安心くださいね。

     

    また、第1回スクールは動画で見ることもできます。

     

    日時:2017年11月11日(土)13時45分~17時30分
    場所:お茶の水

     

    ●申し込み先
    ↓  ↓  ↓

    http://www.fire-bull.info/as/171111/

     

    会場の関係で、25名様限定(残18名)で募集させていただきます。

     

    嬉しいことに毎回満員御礼となっていますので、申し込みされる方はお早めにどうぞ。

     

    今回は私のスクールと、元メガバンク銀行員の堀江さんによる融資セミナーになります。

     

    銀行に提出する「決算書」の書き方ひとつで融資が通るかどうかが決まるのです。

     

    不動産投資にとって融資は最重要ポイントです。

     

    銀行員に好かれる「決算書」を書いて、好条件で融資を引き出しましょう!

     

    <今日のひと言>

     

    私のスクール&会員制は、月額4,970円で行っていますが、この金額ははっきり言って、

    破格の値段だと思います(笑)

     

    ほかの塾やスクールに通われている方が、続々とこちらに移って来ています。

     

    嬉しいことです。

     

    いつまで続けられるかはわかりませんが、やれるところまで行ってみたいと思います!