スクール&会員制についての皆様からの質問
質問1. 関西在住なのですが関西の物件紹介もありますか?
■回答
全国の区分マンションのリストを週に一度、配信しています。
その中で、気に入った物件があったらお問い合わせを頂き、
・浅井佐知子価格
・物件詳細資料
をお送りしています。
そのようにして、全国の会員さんが購入しています。
その他、スクールも毎月オンラインで見ることができます。
電話コンサルも、お得な会員価格で受けることができます。
また、もし不安なようでしたら、
無料のお試し期間(10日間)があるので、
ぜひご利用ください。
お申し込みはこちらです。
↓ ↓ ↓
質問2. スクールはコースの途中から参加しても大丈夫でしょうか?
■回答
はい大丈夫です。
全10回コースとなっていますが、
1回、1回が独立した講義となっています。
又オンラインで第1回目から受講できますので、
最初から受けたい方にも対応しています。
質問3. スクール&会員制ではどんなサービスを受けらるのですか?
■回答
「浅井佐知子の不動産投資スクール&美味しい物件情報」
では、
- 月に一度の不動産投資スクール(会場に来る場合は、別途2,000円がかかります。オンラインで受講する場合は会費に含まれています。)
- 週に2回~3回配信される物件情報。仲介手数料なし、浅井佐知子価格の物件も多数配信しています。
- 勝ち組大家さんのインタビュー音声
- ジョイントセミナー(旬の大家さんが多いです)動画
- 月に一度の強化セミナーに無料参加、音声配信
- 掲示板による質問(浅井佐知子が丁寧にお答えします)
- 対面によるコンサル(会員価格で受けています)
と盛りだくさんの内容になっています。
詳しくはこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
質問4. スクール&会員制のビジネスモデルは何でしょうか?不動産の紹介や建築会社の紹介がバックエンドでしょうか?
■回答
浅井佐知子のスクール&会員制の収入源は皆様から頂く会費のみです。