日比谷線新駅の 名称

こんにちは!
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

 

『あなたは日比谷線新駅の
名称を知っていますか?』

 

「東京メトロは日比谷線の霞ケ関―神谷町間に
建設中の新駅の名称を「虎ノ門ヒルズ」
に決めたと発表した。」

 

というニュースを読みました。

 

『2020年東京五輪・パラリンピックの
開幕前の利用開始を見込む。

 

駅周辺では、14年に地上52階建ての
「虎ノ門ヒルズ森タワー」が開業。
ほかにも複数の高層ビルの建設が進み、
森タワーを含めた一帯は「虎ノ門ヒルズ」
として再開発される計画になっており、
中心に位置する駅の名称に決まった。』

 

■雑感

 

虎の門周辺は開発が進み、
以前よりもずっと良い街に
なりましたよね。
連動して地価も上昇しているようです。

 

再開発された地域は、
地価が上昇するので
狙い目だと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ソーテック社の福田さん、人気著者さん、
神田の「木花」の美人オーナーさんとの写真です。
めっちゃおいしい懇親会でした。

 

来年はセミナー後の懇親会は「木花」さんで、
開催したいと思います♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産コンサルタント  浅井佐知子

 

*LINE@始めました。

登録すると、LINEだけに発信しているお得な情報を受け取ることができます。

友だち追加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする