あなたは、「HARUMI FLAG」の3月販売が最高倍率69倍だったのを知っていますか?

 

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたは、「HARUMI FLAG」の3月販売が最高倍率69倍
だったのを知っていますか?』

 

「「HARUMI FLAG」、3月販売は最高倍率69倍」
という記事を読みました。

 

「大手ディベロッパー10社が3月26日~4月10日まで販売を行った
「HARUMI FLAG」の「SUN VILLAGE」・「PARK VILLAGE」併せて557戸が、
すべて申込済みとなった。

 

登録申込数は3,685組、最高倍率は69倍、平均倍率は約6.6倍だった。

 

「HARUMI FLAG」は、東京オリンピック・パラリンピックの
選手村を活用した街づくり。
総開発面積は約13.3ha。住宅5,632戸のほか、
店舗・保育施設、商業施設などで構成される。」

 

■雑感

 

晴海と言えば、都心でありながら、陸の孤島のイメージが強すぎ、
あまり魅力的に感じないのですが、すごい人気ですね。

 

都心のタワーマンションの割に安いのも理由のようです。

 

規模が大きいと、高級感もあるし、いい感じですよね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

北海道から東京に出てきたときは、絶対に23区内に住む、
というのが目標でした、結婚して世田谷区から都下に引っ越した
時は、都落ちのように感じました(笑)

 

でも、今は、今住んでいる街が気に入ってます。
住めば都ですね~。

 

電話番号が03でなくなるのも嫌でしたが、
もう、固定電話は使わないので関係なくなりましたよ(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

■新刊、発売になりました!!

 

3年かかって書き上げました。
もうこれ以上の本、書けないです(笑)
ぜひ読んでみてくださいね。

↓ ↓ ↓

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする