あなたは不動産業界が男性社会だと思いますか?

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたは不動産業界が男性社会だと思いますか?』

 

 

 

◎皆様からの質問

 

「不動産業界は男性社会だと思います。
鑑定士だと違うものですか?
今の職場は男性優位で
嫌になることも多々あります。」

 

■回答

 

不動産業界も鑑定士業界も男性が多いです。
特に鑑定士業界は女性は1割もいないと思います。

 

それでも仕事で不利だとか
嫌だとか思ったことはありません。

 

結婚した当時、仕事の関係で
四国に半年間くらいいましたが、
その時は女性がおとなしく感じられ、
男性の方が優位だな、と思ったことがあります。

 

東京とのギャップに驚きましたが、
あと1年いたら立場を逆転させる
自信はありました(笑)

 

超忙しい雰囲気と頼みづら~い
雰囲気を漂わせたら、
雑用を頼まれなくなると思いますが
いかがでしょうか?(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

不動産鑑定士の資格を取ろうと思ったのは、
男性社会である不動産業界で、
大きな仕事をするには、一番難しく、
箔のある資格が必要だと感じたからです。

 

私って小さいときから夢と野心は
誰よりも大きいんです(笑)

 

今日はスクール開催します。
私のスクールも日本一にしたいと思っています!笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

■無料メルマガ「今すぐできる不動産投資の第一歩」のお知らせ

 

リスクを限りなく低くして、月30万確実に稼げるようになる方法、セミナー情報及びマル秘情報、不動産投資で失敗しない方法などをお届けしています!

 

ぜひ無料メルマガを活用してください。

 

■「世界一やさしい不動産投資の学校 1年生」動画で紹介!

 

https://youtu.be/9x8fA01YyT8

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする