あなたは購入した不動産が失敗だったと 後悔していますか?

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

 

『あなたは購入した不動産が失敗だったと
後悔していますか?』

 

◎皆様からの質問

 

「新築一戸建てを土地購入から始めました。
たまたま探していた地域に土地を見つけました。

 

不動産業者に急かされ、これを逃したら
この地域には出てこないのではないか?
という思いで契約しました。

 

しかし、良く調べてみると
割高で買ってしまったようです。
環境もあまり良くありません。
いまさらながら後悔しています。」

 

■アドバイス

 

まだ建築前なら、かかった経費分、
損をしてしまうかもしれませんが、
売却するという手もあります。

 

また、すでに家を建ててしまったのなら、
しばらくは住んで、その後売却するか、
賃貸で貸すという方法もあります。

 

でも、一旦住んでしまえば、
色々なことが気にならなくなると思います。
買った当初はなにかと後悔する方も多いです。

 

もう少し時間が経った時に、
また考えてみてはいかがでしょうか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

不動産は100%完璧な物ってなかなかないです。
外せない部分だけをクリアしていれば、
まあ良しとするのがいいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

■無料メルマガ「今すぐできる不動産投資の第一歩」のお知らせ

 

リスクを限りなく低くして、月30万確実に稼げるようになる方法、セミナー情報及びマル秘情報、不動産投資で失敗しない方法などをお届けしています!

 

ぜひ無料メルマガを活用してください。

 

■世界一やさしい不動産投資の教科書 1年生

 

ソーテック社、編集者の福田さんとの出会い、
絶対失敗しない不動産投資の3つのポイント、
この本の誕生秘話、製作裏話、
書籍の見どころなどを対談しています。

 

練習なしのぶっつけ本番、
ちょっとドキドキしました(笑)
ぜひ見てくださいね

 

↓ ↓ ↓

 

https://youtu.be/U4Zy1k1nkLw

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする