お金と資産の羅針盤  豊かな人生を手に入れる方法とは?

こんにちは!
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

今日の13時から、YouTubeライブします!

 

「お金と資産の羅針盤 豊かな人生を手に入れる方法とは?」

 

ジョンさんと対談します。
ぜひ、参加してくださいね。

 

お金の流れを知りたい、と思った時に
ジョンさんの本をたまたま購入しました。

 

BSとPLのシートがとても使いやすく、
自分が今どのくらい資産があるのか?
毎年の収益はどうなっているのか?
がすぐに分かり、とても助かりました。

 

その後、ワークをやって自分の能力を棚卸することで、
新しいビジネスを思いつきました。

 

本1冊で、こんなに自分が成長し、
仕事がうまく行きそうなことに驚いています!
私の人生を大きく変えた1冊です。

 

YouTubeのURLはこちらです!。

 

▼ ▼ ▼

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産コンサルタント  浅井佐知子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする