不動産は「運」と「縁」

おはようございます。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたは「運」と「縁」を
大切にしていますか?』

 

 

日本製粉会長、澤田浩さんの
記事を読みました。

 

『人生で大切な要素として
「運・勘・努力」があります。

 

運30%、勘40%、努力30%と
いう説があるそうですが、
経験からいうと運の比重は
もっと高い。
少なくとも40%はあるでしょう。

 

運というのは、誰と巡り合えるか、
つまり縁と言い換えることも
できます。

 

運命は理不尽なもので
思うようにならない。

 

だからこそ縁を大切にして
与えられた人生を精いっぱい
生きようと思うのでしょう。』

 

■雑感

 

良い不動産と知り合うのも、
「運」だったり「縁」だったりします。

 

まずは最高の「運」を引き寄せることから
始めれば、すべてうまく行きますね(笑)

 

私も不動産の仕事と出会ったのは、
運と縁のおかげです♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日は東京も雪のようです。
満員御礼のセミナー、
雪に負けず、頑張ります!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする