失敗を力に変える

こんにちは!
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

 

『あなたは失敗を力に変えていますか?』

 

「失敗を力に変える」という特集を読みました。

 

『今はあらゆる企業がかつてなく
失敗しやすくなっている。大きな
変化のうねりがあるからだ。

 

まず失敗を隠しにくくなっている。
失敗しても逃げおおせる。墓場まで
持って行けるといった20世紀型の発想は
もう古い。

 

何もしなくても失敗する一方、
新しい挑戦をすれば、さらに失敗する
確率が高まる。

 

ではどうすればよいのか。

 

「失敗の体験」→
「原因の追究」→
「原因の改善」→
「次の挑戦」

 

というサイクルを
高速に回す必要がある。』

 

■雑感

 

なんとも大変な時代ですね(笑)
休まる暇はありません。

 

最近の「改ざん隠ぺい」も、
隠しにくくなった結果、
表に出てきているのかもしれないと
思いました。

 

でも何もしなくても失敗するなら、
常に挑戦し続けたほうが、
楽しいし、わくわくしますね。

 

失敗した時、原因の追究と改善をしっかり行い、
次の挑戦につなげたいと思います!
しかも高速回転!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日は横浜に行きました。
横浜はほんと、坂が多いですよね~。
現地行くだけで足が疲れました(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産コンサルタント  浅井佐知子

 

■無料メルマガ「今すぐできる不動産投資の第一歩」のお知らせ

 

リスクを限りなく低くして、月30万確実に稼げるようになる方法、セミナー情報及びマル秘情報、不動産投資で失敗しない方法などをお届けしています!

 

ぜひ無料メルマガを活用してください。

 

↓ ↓ ↓

 

■大好評!!

 

<浅井佐知子の不動産投資スクール&
美味しい物件情報>月額4,970円!

 

↓ ↓ ↓
https://www.fire-bull.info/as/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする