「大阪」が世界1位

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『商業用不動産モメンタムで「大阪」が世界1位』

 

というニュースを読みました。
モメンタムというのは「勢い」のことだそうです。

 

「大阪の市場ファンダメンタルズは好調で、
今後数年間は底堅いオフィス需要と限定的な
供給による力強い賃料上昇が予想される。

 

また、2019年のG20サミット開催、
2025年の万国博覧会の開催地に
決定したことで、インフラ整備や
再開発の増加が見込まれる。

 

その裏付けとして、大阪は
サブインデックスである
商業用不動産モメンタムで
世界1位となっている。」

 

■雑感

 

大阪に続き、福岡も4位にランクインしているそうです。
「福岡は、再開発プロジェクト「天神ビッグバン」を通じて、
中核となる地域の再興に取り組んでいる。」とのことです。

 

昨年大阪を訪れた時は、活気があるな、と感じました。
駅や街がちょっと古いところもありましたが、
今後のイベントに向けて再開発されれば、
更に良くなると思います。

 

東京だけではなく、全国いたるところが元気になれば
令和の時代、日本はとっても良くなりますね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日は5時起きで「駒沢大学」駅に行きました。
30分も早くついてしまいました。

 

夜は中華をいただきながら~。
でもお酒は飲んでませんよ(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

■不動産投資スクール

 

★5月11日(土)

スクール参加はこちらから

 

●スクール内容

 

「出口」

 

区分マンションの出口は?
築古戸建の出口は?

 

中古アパート、
新築アパートの出口は?

 

何年目で売るのが
利益最大化になるの?

 

購入前に計画を立てましょう!

 

■無料メルマガ「今すぐできる不動産投資の第一歩」のお知らせ

 

リスクを限りなく低くして、月30万確実に稼げるようになる方法、セミナー情報及びマル秘情報、不動産投資で失敗しない方法などをお届けしています!

 

ぜひ無料メルマガを活用してください。

 

■有料メールマガジン

↓ ↓ ↓

不動産鑑定士 浅井佐知子の「やさしい不動産投資の学校

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする