あなたはニセコに450室超のホテルができるのを知っていますか?

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

『あなたはニセコに450室超のホテルができるのを知っていますか?』

「ニセコに450室超ホテル、フィリピンの新興不動産」

という記事を読みました。

「フィリピンの新興不動産ダブルドラゴンは
国際的なスノーリゾート、ニセコに大規模なホテルを建設する。

450室超を構える計画で、最大約900人を受け入れられる。
安価な価格設定で団体を含め観光客の取り込みを狙う。

ニセコでは香港の不動産会社、
パシフィック・センチュリー・プレミアム・ディベロップメンツ・リミテッド(PCPD)が
別荘地の開発を計画している。

シンガポール系不動産会社も別荘とコンドミニアムホテルを建設予定で、
海外資本の開発が相次いでいる。」

■雑感

ニセコのある俱知安町は、地価の上昇率が、
全国1位です。

外資がどんどん入ってくるので、今後も地価の上昇は
続くと思われます。

コロナも終わり、海外からの観光客で賑わいそうですね。
日本のデベロッパーも外資に負けず、頑張ってもらいたいものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニセコあたりは一度も行ったことがないのですが、
季節のいい時に一度行ってみたいです。
冬は寒すぎるので、避けたいです。
スキーしないので(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産コンサルタント  浅井佐知子

■2冊目、発売になりました!!

3年かかって書き上げました。
もうこれ以上の本、書けないです(笑)
ぜひ読んでみてくださいね。

↓ ↓ ↓

■1DAYセミナー開催

浅井佐知子の
最新2022年(基礎から学べる)
セミナーです

↓ ↓ ↓

申込ページ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする