あなたは不動産投資での成功と失敗の分岐点を知っていますか?

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

『あなたは不動産投資での
成功と失敗の分岐点を知っていますか?』

質問をいただきました。

「不動産投資での成功と失敗の分岐点を教えてください」

■回答

不動産投資をしようと思ったら
まずは本などで勉強をします。

勉強しないで電話営業で
買ってしまった方は失敗です。

ここがひとつの分岐点です。

勉強してある程度知識が付き、
自分の中でほしい物件の基準ができます。

それなのに、基準を無視して、
つい衝動買いしてしまうのもいけません。

ここも分岐点でしょうか。

買いたいのに買えない状況が続くと、
基準とは違っていても
衝動買いしてしまうようです。

不動産投資に限らず、
その道で成功するには、
自分に厳しい人が多いようです。

・勉強する
・決めた基準は守る
・必要のあるリスクは取る

そして最後に私に相談してくださいね(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私も自分に対して厳しい方ではありませんが、
一応毎日to doリストを作って、実行しています。

でも食べ物の誘惑には勝てません。
グルテンフリーをしてる時期もありましたが、
小麦粉の誘惑に負けて、大きなピザを食べました(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産コンサルタント  浅井佐知子

■1DAYセミナー開催

浅井佐知子の
最新2022年(基礎から学べる)
セミナーです

↓ ↓ ↓

申込ページ

■新刊、発売になりました!!

3年かかって書き上げました。
もうこれ以上の本、書けないです(笑)
ぜひ読んでみてくださいね。

↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする