あなたは勝つことよりも、 プロセスを大切にしていますか?

こんにちは!
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたは勝つことよりも、
プロセスを大切にしていますか?』

 

ラリードライバー日本レーシングマネージメント会長、
菅原義正さんの記事を読みました。

 

『36回連続して出場してきた
ダカールラリーからの引退を
決めました。気が付けば今年で
78歳。後進を育てるためにも
身を引くことにしました。

 

何が原動力になったのか。
自分でも良く分からないところも
あります。ただ一つ言えるのは、
勝つことよりも走るプロセスを
大切にしてきたことがあるのかも
しれません。

 

「ゴールがスタート」。
私はいつもそう考えています。

 

必ず失敗がある。
いくらでも反省がわいてきて、
いつの間にか次の準備を
始めている。
その繰り返しです。』

 

■雑感

 

ひとつの仕事を終えても、
時間がなくあわただしくやることも多く、
次回こそは、もっと丁寧に、
ここはああしてこうして・・・

 

とすっごく反省するのですが、
次の仕事が来ると、また時間に追われ、
100%満足できる仕事ができることは
なかなかありません。

 

セミナーも反省点は多いのですが、
もう少しプロセスに注力して、
やってみようと思います。
内容も濃くて分かりやすさを追求します!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日はスクールを開催します。
やりきった後のお酒は美味しんですけど~笑

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

■無料メルマガ「今すぐできる不動産投資の第一歩」のお知らせ

 

リスクを限りなく低くして、月30万確実に稼げるようになる方法、セミナー情報及びマル秘情報、不動産投資で失敗しない方法などをお届けしています!

 

無料メルマガを活用してください。

 

 

■有料メールマガジン

 

↓ ↓ ↓

不動産鑑定士 浅井佐知子の「やさしい不動産投資の学校

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする