あなたは悪徳不動産会社が初心者に売りつける時の営業トークを知っていますか?

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたは悪徳不動産会社が初心者に売りつける時の
営業トークを知っていますか?』

 

質問をいただきました。

 

「これから不動産投資の勉強をスタートします。
悪徳不動産屋がビギナーに売りつけたがる時の
営業トークを教えてください」

 

■回答

 

以下の言葉が出てくると、要注意です。

 

「節税になる」
「生命保険代わりになる」
「将来の年金代わりになる」

 

まず、残念ながら節税にはならないです。

 

また、団信に入るので、確かに生命保険代わりに
はなりますが、それなら掛け捨ての保険で
十分ではないでしょうか。

 

毎月の利益が赤字で、35年後に年金代わりになっても、
嬉しいですか?
35年後、何歳になっていますか?
定年後もローンを支払い続けることになります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

少し考えるとすぐに分かることなのですが、
営業トークがうますぎて、皆さん騙されます(笑)

 

※写真は生徒さんが購入した1棟マンションです。
1都3県内、2LDKが15世帯。
私から見ても理想の不動産でした。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

 

■新刊、発売になりました!!

 

3年かかって書き上げました。
もうこれ以上の本、書けないです(笑)
ぜひ読んでみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする