あなたは自分の能力の限界を知っていますか?

こんにちは!
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたは自分の能力の限界を知っていますか?』

 

ソフトバンクグループ会長兼社長、孫正義さんの記事を読みました。

 

『僕は最近、起業家たちに「know your limit」
と言っています。自分たちの限界を知ることで
無限の可能性が出てくるということです。

 

もし私が全産業についての最高の知識と
知恵を持っており、永遠に若く、常に正しい
判断ができると信じていたらおごりであり、
小さな限界の中で終わってしまう。

 

能力に限界があることを理解することによって、
自分より優れた起業家たちを周りに集め、
彼らを主役にすることによって
無限の可能性が見えてくる。』

 

■雑感

 

孫さんを見ていると、将来性のある人や会社を
探すのが本当に上手だと思います。

 

自分の限界を知ることで、その部分は
より優秀な人に任せることができます。

 

私も能力の限界はいつも感じています。
だから、自分よりも優秀な人を探すのが
とても上手いと自信あります!笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

台風、すごかったですね。
今後は不動産選びにも影響しそうです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

 

 

■無料メルマガ「今すぐできる不動産投資の第一歩」のお知らせ

 

リスクを限りなく低くして、月30万確実に稼げるようになる方法、セミナー情報及びマル秘情報、不動産投資で失敗しない方法などをお届けしています!

 

無料メルマガを活用してください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする