【Zoom集客®の学校 体験してみた】日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判の真実

※(株)日本現実化戦略研究所の広告になります
効果には個人差があります

昨年、私は久家邦彦さんが主催する『Zoom集客®の学校』に参加することを決めました。

ここでは、集客やセールスを実践しながら学ぶことができると聞いていたので、興味津々で取り組みました。

その結果、驚くべきことに1年間で売上合計が2500万円に達し、毎日が楽しく輝く日々となりました。

そこで今回は、私が『Zoom集客®の学校』で学んで体験した感想をお伝えします。

特に、

  • 「本当に成果が上がるのか?」
  • 「Zoom集客®の学校の評判は?」
  • 「久家邦彦さんってどんな人?」
  • 「安心・安全なスクールなの?」
  • 「日本現実化戦略研究所は本当に大丈夫?」

といった疑問をお持ちの方に向けて、私の体験をもとにお答えします。

  1. 本当に成果が上がるの?
    答えは「YES」です。私自身、1年間で売上が2500万円に達しました。しかし、成果を出すためには、積極的に学び、実践することが不可欠です。
  2. Zoom集客®の学校の評判は?
    私の体験では、参加者同士のコミュニケーションが活発で、学びやすい環境でした。また、久家邦彦さんの指導が的確で、分かりやすかったです。
  3. 久家邦彦さんってどんな人?
    久家邦彦さんは、情報発信やセールスに精通した方で、親切でわかりやすい指導をしてくれます。また、参加者へのフォローも丁寧で、頼りになる存在です。
  4. 安心・安全なスクールなの?
    私の体験では、『Zoom集客®の学校』は安心・安全なスクールでした。参加者同士が助け合い、互いに高め合うことができる環境が整っています。
  5. 日本現実化戦略研究所は本当に大丈夫?
    私の経験上、日本現実化戦略研究所は『Zoom集客®の学校を運営している信頼できる会社です

 

『Zoom集客®の学校』受講前の悩み

7年間、不動産鑑定士として、不動産コンサルタントとして、低単価の継続課金の不動産投資スクールを立ち上げました。

私の目標は、リーズナブルな価格で皆さんに不動産投資を身近に感じていただくことでした。

そのため、受講料を抑えることができ、多くの方々が気軽に入会できる環境を作りました。

しかし、安い受講料ゆえに、一生懸命にサポートしていても、一部の受講生さんがすぐにやめてしまうことがあり、寂しさを感じることもしばしばでした。

私は、受講生一人ひとりの成功を真剣に願い、全力でサポートを続けました。

しかし、「こんなに受講生へ尽くして、こんなにサービスしているのに、なぜ辞めてしまうのか。」と悩み、自分自身も疲れていくばかりでした。

7年間、不動産鑑定士として、不動産コンサルタントとして低単価の継続課金の不動産投資スクールのサービスを提供していました。

精一杯仕事をしていても、収入には繋がらず、悩んでいました。

『Zoom集客®の学校』久家邦彦さんとのプロジェクトがもたらす効果

 

2022年1月から『Zoom集客®の学校』と一緒にプロジェクトを始めて すぐにオンラインで売上が上がり始めました。

今までの売上は合計で2500万円ぐらいです。

プロジェクトでは久家邦彦さんや『Zoom集客®の学校』の受講生さんと一緒に、チームで定期的にミーティングして新しい講座を作り上げていきました

今までチームで作り上げていく仕事を、やったことがありませんでした。

全て私が自分で考えて、行き当たりばったりみたいな感じで、これまではやっていました。

一人だと不動産鑑定士の仕事の他に、スクール運営の仕事などもあるので、集客だけに専念するわけにもいきません。

正直「頑張れる時」と「頑張れない時」もありました。

「今月は集客を頑張ったから、来月はいいか」と考えてしまいます。

1人でやっていると、モチベーションを維持するのが難しいのです。

それが『Zoom集客®の学校』の受講生や久家邦彦さんと一緒にチームでやると

  • 「来週、ミーティング」
  • 「来月、セミナー」

など、ある意味、強制的に決まった予定でやらなければいけなくなります。だから継続的にできるのだと、気づきました。

『Zoom集客®の学校』では、ミーティングもオンラインで全て開催するので、自宅から入れます。

ダラダラ時間を使うだけの会議と違い、『Zoom集客®の学校』のミーティングは、先月よりも今月、今月よりも来月とずっと改善し続けるためのミーティングなので非常に役に立つし、楽しいです。

久家邦彦さんや『Zoom集客®の学校』の受講生さんと一緒に仕事を進めていける環境だからこそ学べることが大きいと思います。

これは『Zoom集客®の学校』の受講生さんにとって、大きなメリットの1つだと思います。

組織化してビジネスを加速する

それぞれの分野で専門家とオンラインで繋がり、Zoomで一緒に仕事をすることで、自分の苦手な分野の仕事を、 『Zoom集客®の学校』のそれぞれの分野の専門家に依頼できるので、

私は自分の強みだけをやればいいのです。

私は自分が得意なことや、本来やりたかったスクールの講義だったり、コンサルをやればいいので仕事が楽しいです。

『Zoom集客®の学校』で教えて頂いた『組織化』を活用して、それぞれの専門家の方たちと一緒に仕事ができることのメリットは非常に大きいです。

なぜならZoomがあれば、日本全国、世界中の方々とオンラインで繋がり仕事ができるからです。

たとえば対面で仕事をしていたら、東京に住んでいる私とセールスの能力が高い山口県の方が、毎日、一緒に仕事をすることは難しいです。

でもZoomを使えばオンラインなので、遠距離でも優秀な方と仕事ができるのです。

本当にZoom集客®は、場所の壁を越えることができるのですね。

 

受講生やクライアントが成果を出す「条件」

Zoom集客®を利用することで、全国に不動産投資スクールの受講生やクライアントが広がることは、オンライン化の大きなメリットです。

しかし、受講生やクライアントに本当に成果を出して欲しいと考えるならば、入学条件を設けて選抜することが重要です。

過去には、受講を希望する人を断ることがありませんでしたが、その結果、「低単価で、ここまでサポートしているのに」と疲れ果ててしまいました。

しかし、現在では条件をクリアしない方には、「入学しないでください」とお断りするようになりました。

これは、受講生やクライアントに成果を出せる人になって欲しいという願いからです。

『Zoom集客®の学校』で久家邦彦さんから学んでから、受講生やクライアントのお申し込みを「断る」という考えが浮かびました。本気でない人は、お互いのために断ることが大切だと気づいたからです。

受講生やクライアントが成果を出すためには、私と相性の良い人だけを選ぶことが重要です。

そうでないと、成果を出すことが難しくなります。

また、低単価のサブスクの講座では成果が出にくいことも分かりましたが、個別のコンサルティングを担当することで成果が出やすくなります。

2022年、私のスクールで不動産投資を学んだ8名のうち、6名がたった1年で不動産を購入し、不動産投資家として毎月家賃収入を得ています。

これは、実践できる人には結果が出ることを示しており、私にとって非常に嬉しい成果です。

このように、Zoom集客®を活用しつつ、入学条件を設けて選抜することで、受講生やクライアントに成果を出してもらうことが可能になります。

不動産の授業の受講生インタビューです。

→ 【50代女性会社員・不動産投資】4ヶ月で最初の物件を購入し年間家賃800万円達成!

→ 【会社経営】いつまで仕事ができるか悩んでいました…『浅井佐知子先生の不動産の授業』を学び2年で年間家賃759万円・実質利回り15%達成!

『Zoom集客®の学校』コーチングアシスタント制度

『Zoom集客®の学校』には、

  • マスターマインドの文化
  • 教える文化
  • 人が育つ文化

があります。

コーチングアシスタント制度です。

教えることで、理解が深まります。

自分が成長できる最高の勉強法とも言えます。

「理解したつもり」でも、頭の中で整理できていないと、上手く説明できません。

また、『Zoom集客®の学校』は、教えることで実践の場を提供で経験ができるのです。

私の講座でも、今月からコーチングアシスタント制度を導入しました。

受講生の成長だけでなく、コーチングアシスタントの成長も素晴らしいです。

みんなでスクールを作り上げることで、受講生の成果をあげています。

 

「不動産の授業」の受講生と懇親会の様子もご紹介しています。こちらの記事もおすすめです。

あなたは東京都の耐震化が、更に促進させるのを知っていますか?

 

『Zoom集客®の学校』作業会制度を導入してみた

『Zoom集客®の学校』の作業会制度は、不動産投資講座にも大変効果的であることが示されています。

受講生からの高い評価も、この制度の成功を物語っています。

講座で学んだ知識を実際に活用するのは、時に難しいものです。

しかし、作業会制度を導入することで、受講生は実践的な学びを得ることができます。

隔週で開催される作業会では、コーチングアシスタントが中心となり、受講生が一緒に作業を行います。

これにより、やる気が湧き、実際にどのように進めていくべきかが理解できるようになります。

また、実際に手を動かすことで、理解できなかった部分も徐々に明らかになります。

コーチングアシスタントも、教えることでさらに理解が深まるため、双方にとって有益な制度といえます。

『Zoom集客®の学校』のスクール運営のノウハウは、日々進化し続けており、作業会制度の導入もその一例です。

このような取り組みによって、受講生の学びがより実践的で効果的になることが期待されます。

不動産投資講座においても、この制度を活用することで、受講生の成功に繋がっています。

「不動産の授業」の受講生インタビューをご覧ください。

→ 【会社員・不動産投資】浅井佐知子先生の不動産の授業に出会い、家賃収入月62万円、利回り25%の物件を購入した秘訣

受講生だからわかる『Zoom集客®の学校』の本当の評判

『Zoom集客®の学校』や主催者の日本現実化戦略研究所久家邦彦さんについて、受講したことがない方が悪口の評判記事を書いているネットハイエナがいることは残念です。

しかし、実際に『Zoom集客®の学校』を受講した人たちからは、成果が出ているという声が多く聞かれます。

もし、私が『Zoom集客®の学校』に出会わなかったら、やる気が出ないままだったかもしれません。

しかし、同じスクール生の成果を目の当たりにして、モチベーションが上がり、自分自身も成果を出せる人になっています。

『Zoom集客®の学校』で学んで実践すれば、日本中の人たちを顧客にすることができ、それが成果になって現れることを確信しています。

不安を感じる方は、まず自分の強みを見つけて集客を始めてみると良いでしょう。

士業の先生や普通の人でも、自分の知識や経験をオンラインで伝えたい人には、『Zoom集客®の学校』がおすすめです。

実践すれば誰でもできると信じています。

私は『Zoom集客®の学校』で学び、プロジェクトに参加することで、人生が上向きになり、幸せ感に満たされています。

久家邦彦さんに感謝し、皆さんにも楽しくわくわくする毎日を実感してもらいたいと思っています。

 

それでは、Zoom集客®の学校を受講生のインタビューをご紹介しますね。

受講生だから語れる本当の評判がわかると思います。

 

【英語教室経営】『Zoom集客®の学校』で学び2か月で400万円達成!

『Zoom集客®の学校』の受講生仲間として、素晴らしい実績を持つゆかりさんを紹介させていただきます。

ゆかりさんは、33年間大人気の英語教室を経営しており、2021年ごろから『Zoom集客®の学校』に参加されました。彼女の努力の賜物で、2023年3月・4月には驚異的な400万円の売上を達成されました。これまでに、英語教室ではなんと1億500万円の売上を上げています。

彼女は主婦であり、夫はイギリス人の大学の先生です。家庭の役割をきちんとこなしながら、英語教室を経営しているというすばらしい方です。ゆかりさんの成功の秘訣や、英語教育への情熱についてのインタビューも行われました。

受講生仲間として、彼女のような成功者から多くのことを学び、お互いに刺激し合い、成長することができることは素晴らしいことだと思います。

【英語教室経営&主婦】コロナがあけて3月・4月で売上見込み408万円達成!33年間で合計 1億500万円売上たコツコツ経営とは

 

英語教室

【60代金融機関・営業】『Zoom集客®の学校』で学び20日で5000億円の契約達成!

「Zoom集客®の学校』で学んだ松本義和さん(60代 金融機関・営業)は、感情コントロールの方法を学び、その後驚くべき成果を収めました。身体的な怪我や大口顧客の解約に悩んでいた松本さんは、アファメーションやインカンテーションを実践することで、ポジティブな気持ちに変化しました。

アファメーションを始めてから50日後、2000億円の契約が成立し、さらにその数日後には別の契約で3000億円を獲得。わずか20日間で5000億円の契約を結ぶことができました。これは、松本さんの過去最高売上であり、前年度の最高額である3000億円を大幅に超える数字でした。

新年度が始まってまだ1ヶ月も経っていないのに、これだけの成果が得られたことに松本さんは驚きの連続を感じています。

アファメーションやインカンテーションを実践しなかった去年は解約があったものの、今年は一気に好転しているようです。

松本さんは感情がプラスの方向に向いているときは、確かに違う結果が得られることを実感しています。この成功例は、感情コントロールがビジネスの成果に大きな影響を与えることを示しています。

松本さんのインタビューの続きはこちらをご覧ください。

→ 【60代 金融機関・営業】スランプから抜け出し5000億円の契約を獲得した感情をコントロールする方法とは?

契約

 

【ワーキングママ】『Zoom集客®の学校』で学び脱サラしたサクセスストーリー

はるかさんは、以前百貨店でメガネの販売をしていたワーキングママでした。

しかし、コロナ禍で来店客が減り、収入も減少。お金の不安と自分の時間が確保できない悩みを抱えていました。

子育てと仕事の両立が難しく、働き方や自分自身を変化させるために何かを学ばなければならないと感じていました。

そんな時、『Zoom集客®の学校』に出会い、はるかさんは自分の働き方を変え、脱サラに成功しました。

お金の不安や忙しい毎日から解放され、はるかさんの言葉からは、どんな困難な状況でも前向きな気持ちで取り組めば、道は開けるというメッセージが伝わります。

会社員で副業を始めたい方や売上が伸び悩んでいる方、不安を抱えている方は、はるかさんの経験から共感を得ることができるでしょう。

彼女のサクセスストーリーは、皆さんに希望を与え、夢を追い求める力になると思います。

ぜひ、はるかさんの成功ストーリーを最後までご覧いただき、自分の人生にも活かしてみてください。

はるかさんのインタビューの続きはこちらをご覧ください。

→ 将来の不安や忙しい毎日から卒業!ワーキングママが脱サラしたサクセスストーリー

 

会社員を卒業して、オンラインでビジネスを始めたい方は1dayセミナーにぜひご参加ください。

→ Zoom集客の学校の1dayセミナー

 

『Zoom集客®の学校』を主催している日本現実化戦略研究所とは!

日本現実化戦略研究所

 

『Zoom集客®の学校』を主催している日本現実化戦略研究所の概要をご紹介します。

社名:株式会社 日本現実化戦略研究所

所在地:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

代表取締役:久家邦彦

設立日2016年11月1日

資本金:300万円

事業内容:経営コンサルティング、マーケティングスクール事業

電話番号:03-5616-7888

FAX:03-6736-0571

メールアドレス:marugen701@gmail.com

→ 日本現実化戦略研究所 HPより

 

日本現実化戦略研究所は夢を叶える会社です

夢を叶える

株式会社日本現実化戦略研究所の社名には、創業者久家邦彦さんの哲学やビジョンが詰まっています。

久家邦彦さんは、「夢は叶う」という信念を大切にしており、人々の夢や願望を現実のものにし、人生をより豊かで幸せにすることを目指しています。

私たちの日常にはさまざまな夢や目標がありますが、それらを実現することは容易ではありません。

しかし、久家邦彦さんが提案する現実化戦略は、その達成への道筋を明確にし、私たちの可能性を広げてくれます。

例えば、大谷翔平選手が高校3年生のときに『現実化戦略®シート』に書いた夢は、すでに実現しています。

「世界最高のプレーヤーになる」という夢も、2023年のWBCで日本代表MVPを受賞し、国際舞台で実力を発揮しています。

大谷翔平選手の成功は、多くの人にとって大きな希望となっています。

また、久家邦彦さんは、一人ひとりの夢の実現を通じて、人類全体や地球に貢献したいと考えています。

私たち一人ひとりが持つ力が集まれば、世界を変えることも可能だという希望に満ちたビジョンが魅力的です。

このような素晴らしいビジョンを持つ久家邦彦さんに、心から共感し、応援したいと感じます。

久家邦彦さんの想いが、これからも多くの人々の夢を実現し、幸せな人生を築くための力になっていくことでしょう。

私も不動産投資を通して、多くの人々の夢を実現し、幸せな人生を築くための力になっていきたいです。

 

「夢を叶える日本現実化戦略研究所』詳しくはこちらからをご覧ください。

日本現実化戦略研究所とは

「失敗しない不動産の授業」1DAYセミナーのご案内

【失敗しない物件の探し方】について

TVや新聞、雑誌などで、わかりやすい!信頼できる!と大人氣!

書籍『世界一やさしい不動産投資の教科書1年生』(4万部)著者女性不動産鑑定士 浅井佐知子が、今回オンラインセミナーでお伝えします。

浅井佐知子自身も「不動産投資家」であり、「不動産投資コンサルタント」です。

今回のセミナーでは、浅井佐知子より

  • 空き家が増えてる日本で、なぜ今、不動産投資で、年間13%~25%の利回りが達成できているのか?
  • 失敗しない物件の探し方!
  • 「買った時点で、元が取れる物件」の探し方
  • すぐに資金がプラスになる物件【成功事例集】
  • 1件目から始めて、2件、3件と不動産がどんどん増やせる『雪だるま式 !不動産大家の秘密』
  • 月30万円を確実に稼ぐ!不動産投資の始め方とは

についてお伝えします。

あなたに合う不動産投資の手法がわかる

■「失敗しない不動産投資」

不動産鑑定士 浅井佐知子の『世界一やさしい不動産投資の授業』

1DAYセミナー開催!!(Zoom)します。

※残席わずかとなっています

浅井佐知子の最新(基礎から学べる)

1DAYセミナー体験会(Zoom開催)

●申込はこちらです

↓ ↓ ↓

1dayセミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━

■講師

【不動産鑑定士】浅井佐知子 ✖︎ 久家邦彦講師

【参加費】10,000 →1,200円

━━━━━━━━━━━━━━━━

■「失敗しない不動産投資」

不動産鑑定士 浅井佐知子先生の
『世界一やさしい不動産投資の授業』
1dayセミナー体験会スケジュール

━━━━━━━━━━━━━━━━

<第1部>

今なぜ不動産投資なの?
不動産投資の長所(魅力)と短所(リスク)
失敗はありえない「3つの不動産投資手法」
不動産投資で失敗する人の3つの落とし穴

 

<第2部>
浅井佐知子先生の
『世界一やさしい不動産投資の授業』説明会&相談会
※当社の有料講座・サービスのご説明、ご案内を含みます

 

『Zoom集客®の学校』の受講生の記事を紹介します。

私以外の『Zoom集客®の学校』の評判を確認したい方におすすめです。

【大分析!】「Zoom集客の学校」受講生の本音!久家邦彦の評判と口コミ

「ZOOM集客®の学校」入ってみて解った!評判は?日本現実化戦略研究所代表久家邦彦氏

Zoom集客®の学校、久家邦彦さんの評判とは

日本現実化戦略研究所 久家邦彦主催!「Zoom集客®の学校」の内側、気になる評判は?

真相!(まる現)日本現実化戦略研究所、久家邦彦氏のZOOM集客の学校の評判

【Zoom集客の学校 評判について】お友達のかわりにセミナーに参加したら。

Zoom集客の学校はなぜお勧めか?口コミ・評判、オンライン集客で成果が出る真相について

何がすごいの?Zoom集客の学校が選ばれる理由と評判

Zoom集客®の学校の評判をまるっとご紹介!【決定版】

【評判は本当?】Zoom集客の学校は本当に7日間で成果が上がるのか?

噂のZoom集客®の学校の評判とは?受講生の本音を大公開!

久家邦彦さんの評判【久家さんの講座をお勧めする人】

「Zoom集客®の学校」の評判と、私自身が入って分かった実践主義の真相」

【今、Zoom集客®の学校がアツい!】評判とその理由

Zoom集客®の学校は久家邦彦先生の評判を体感できるビジネス講座

検証!Zoom集客の学校が稼げると評判だけど本当なの?

「Zoom集客®の学校」の評判と、私自身が入って分かった実践主義の真相

Zoom集客®の学校入会直後137万円売上げた!?評判・真相に迫る!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう