• ホームHome
  • セミナー情報Seminar
  • ブログBlog
  • プロフィールProfile
  • お問い合わせContact
  • 【Zoom集客®の学校 体験してみた】日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判の真実

    2023年1月28日 

    2023年最新『Zoom集客®の学校』で学んで体験した感想をお伝えさせていただきます。

    昨年から日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんが主催する『Zoom集客®の学校』で集客やセールスを一緒に実践しながら学び始めました。

    1年間 『Zoom集客®の学校』の教えを実践した結果、売上合計が2500万円になりました。

    しかも毎日が楽しくて輝いてきました。

    この記事では『Zoom集客®の学校』に興味があるけど

    • 本当に成果が上がるの?
    • Zoom集客®の学校の評判は?
    • 久家邦彦さんってどんな人?
    • 安心・安全なスクールなの?
    • 日本現実化戦略研究所は本当に大丈夫?

    という方のために『Zoom集客®の学校』で久家邦彦さんから直接、学んだ私だからわかる実際の体験や感想をお伝えします。

    日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんが主催する『Zoom集客®の学校』の評判が氣になる方は是非、最後までお読みください。

     

    『Zoom集客®の学校』受講前の悩み


    7年間、不動産鑑定士として、不動産コンサルタントとして低単価の継続課金の不動産投資スクールのサービスを提供していました。

    受講料が安い金額のスクールなので、皆さん気楽に入会されていました。

    その反面、一生懸命にサポートしていても、すぐにやめてしまう受講生さんも多く寂しさを感じていました。

    私としては不動産投資スクールの受講生の成果が上がるように全力でサポートをしていました。

    ですから「こんなに受講生へ尽くして、こんなにサービスしているのに、なぜ辞めてしまうのか。」と、悩んでいました。

    精一杯仕事をしていても収入には繋がらず、大変、疲れていました。

     

    『Zoom集客®の学校』久家邦彦さんから学び
    一緒にプロジェクトをすることで起きた変化

     

    2022年1月から『Zoom集客®の学校』と一緒にプロジェクトを始めて すぐにオンラインで売上が上がり始めました。

    今までの売上は合計で2500万円ぐらいです。

    プロジェクトでは久家邦彦さんや『Zoom集客®の学校』の受講生さんと一緒にチームで定期的にミーティングして新しい講座を作り上げていきました。

    今までチームで作り上げていく仕事を、やったことがありませんでした。

    全て私が自分で考えて、行き当たりばったりみたいな感じで、これまではやっていました。

    一人だと不動産鑑定士の仕事の他に、スクール運営の仕事などもあるので、集客だけに専念するわけにもいきません。

    正直「頑張れる時」と「頑張れない時」もありました。

    「今月は集客を頑張ったから、来月はいいか」と考えてしまいます。

    1人でやっていると、モチベーションを維持するのが難しいのです。

     

    それが『Zoom集客®の学校』の受講生や久家邦彦さんと一緒にチームでやると

    • 「来週、ミーティング」
    • 「来月、セミナー」

    など、ある意味、強制的に決まった予定でやらなければいけなくなります。だから継続的にできるのだと、気づきました。

    『Zoom集客®の学校』では、ミーティングもオンラインで全て開催するので、自宅から入れます。

    ダラダラ時間を使うだけの会議と違い、『Zoom集客®の学校』のミーティングは、先月よりも今月、今月よりも来月とずっと改善し続けるためのミーティングなので非常に役に立つし、楽しいです。

    久家邦彦さんや『Zoom集客®の学校』の受講生さんと一緒に仕事を進めていける環境だからこそ学べることが大きいと思います。

    これは『Zoom集客®の学校』の受講生さんにとって、大きなメリットの1つだと思います。

    それぞれの分野で専門家とオンラインで繋がり、Zoomで一緒に仕事をすることで、自分の苦手な分野の仕事を、 『Zoom集客®の学校』のそれぞれの分野の専門家に依頼できるので、

    私は自分の強みだけをやればいいのです。

    私は自分が得意なことや、本来やりたかったスクールの講義だったり、コンサルをやればいいので仕事が楽しいです。

     

    『Zoom集客®の学校』で教えて頂いた『組織化』を活用して、それぞれの専門家の方たちと一緒に仕事ができることのメリットは非常に大きいです。

    なぜならZoomがあれば、日本全国、世界中の方々とオンラインで繋がり仕事ができるからです。

    たとえば対面で仕事をしていたら、東京に住んでいる私とセールスの能力が高い山口県の方が、毎日、一緒に仕事をすることは難しいです。

    でもZoomを使えばオンラインなので、遠距離でも優秀な方と仕事ができるのです。

    本当にZoom集客®は、場所の壁を越えることができるのですね。

     

    受講生、クライアントが成果を出す「条件」を
    『Zoom集客®の学校』で久家邦彦さんから学んだ

     

    Zoom集客®を使うことで全国に不動産投資スクールの受講生、クライアントが広がることは、オンライン化する大きなメリットです。

    でも受講生、クライアントに本当に成果を出して欲しかったら条件を設けて、入学をお断りすることが大切です。

     

    以前は、受講を求めて来る人を断ることがありませんでした。

    その結果「低単価で、ここまでサポートしているのに」と疲れていたのです。

     

    しかし、今では条件をクリアしない方はこちらから「入学しないでください」と、お断りしています。

    受講生、クライアントさんに成果を出せる人になって欲しいから断るのです。

    『Zoom集客®の学校』で久家邦彦さんから学ぶまで、受講生やクライアントさんのお申し込みを「断る」という考えは1ミリもありませんでした。

    でも、本気でない人は断わることが大切だと気づきました。なぜなら、そういう人を断らないと、私もお客さまもお互いにとってストレスになるからです。

    私が一番望むことは、受講生、クライアントさんが不動産投資で成果を出すことです。

    そのためには私のことを好きで信頼してくれる方に入学していただき、一緒に成果を出すのが理想です。反対に私と合わない人が入学すると、成果を出すことが難しいからです。

     

    受講生、クライアントが成果を出すために「断らなければいけない」ということを初めて知りました。『Zoom集客®の学校』で久家邦彦さんから学んで本当によかったです。

     

    また低単価のサブスクの講座だと、すぐに受講生、クライアントさんが辞めてしまうので成果を出すことが難しいのですが、

    コンサルを個別で担当すると成果がでるのが速いということも氣づきました。

    2022年 私のスクールで不動産投資を学んだ殆どの人は不動産投資をゼロから始めましたが、

    たった1年で受講生8名のうち6名が不動産を購入して、不動産投資家としてすでに毎月、家賃収入を得ています。

    結果が出なかった2名の方は自営業者の方で、仕事が忙しくて授業に出られなかった人です。

    実践できる人であれば結果が出るので、私は非常に嬉しかったのです。

     

    『Zoom集客®の学校』コーチングアシスタント制度

    『Zoom集客®の学校』には、

    • マスターマインドの文化
    • 教える文化
    • 人が育つ文化

    があります。

    コーチングアシスタント制度です。

    教えることで、理解が深まります。

    自分が成長できる最高の勉強法とも言えます。

    「理解したつもり」でも、頭の中で整理できていないと、上手く説明できません。

    また、『Zoom集客®の学校』は、教えることで実践の場を提供で経験ができるのです。

    私の講座でも、今月からコーチングアシスタント制度を導入しました。

    受講生の成長が楽しみです。

     

    本当の受講生だからわかる
    『Zoom集客®の学校』の評判の真実

     

    受講したことが一度もない方が『Zoom集客®の学校』や主催者の日本現実化戦略研究所久家邦彦さんについて悪口を書いて、自分の商品を販売するために、自分のページに誘導してLINEのリストを登録させたり商品を販売しているネットハイエナをたまに見かけます。

     

    もし私が『Zoom集客®の学校』に出会わずにずっと1人でやっていたら、やる気が出ないままだったと思います。

    なぜなら去年ぐらいから「自分は やりきった」という気持ちがずっとあったからです。

     

    不動産鑑定士として、不動産のコンサル事業を7年やってきて、心の中で「やりきったので、次の段階に行きたい。」と思っていました。

    7年間でいろいろな人の不動産の悩み相談を1000人くらい受けてきたのです。

     

    それが『Zoom集客®の学校』に出会い、そこで学んでいる他のスクール生の成果がもの凄く出ているので,
    私もやる気が出てモチベーションが上がります。

    『Zoom集客®の学校』は受講生が成果を出せる人になる本物のスクールだと思います。

    これが実際に『Zoom集客®の学校』を受講した私が感じる評判の真実です。

     

    『Zoom集客®の学校』で学んで実践することで日本中の方たちを顧客にすれば、必ずそれが成果になって現れることを確信しています。

    それでも「自分に、できるかな」と不安な方は『Zoom集客®の学校』で、まず自分の中で棚卸をして、自分では気がつかなかった今まで埋もれていた強みをみつけて集客をしたら良いのではないでしょうか。

     

    もしあなたが士業の先生なら、『Zoom集客®の学校』で学ぶことで、オンラインを使い日本全国の方をお客さんにできるので、あなたのビジネスは伸びると思います。

    もしあなたが普通の人だったとしても、自分の知識や経験をオンラインで伝えたい人には『Zoom集客®の学校』はおすすめです。

    なぜなら『Zoom集客®の学校』は実践すれば誰でもできると思うからです。

     

    私は『Zoom集客®の学校』で学びプロジェクトをご一緒したことで人生がますます上向きになって、いつも幸せ感に満たされています。

    『Zoom集客®の学校』を主催している日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんには本当に感謝するとともに、皆様にも楽しくわくわくする毎日を実感してもらいたいと思います。

     

    『Zoom集客®の学校』を主催している日本現実化戦略研究所とは!

     

    日本現実化戦略研究所

     

    『Zoom集客®の学校』を主催している日本現実化戦略研究所の概要をご紹介します。

    社名:株式会社 日本現実化戦略研究所

    所在地:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

    代表取締役:久家邦彦

    設立日2016年11月1日

    資本金:300万円

    事業内容:経営コンサルティング、マーケティングスクール事業

    電話番号:03-5616-7888

    FAX:03-6736-0571

    メールアドレス:marugen701@gmail.com

    → 日本現実化戦略研究所 HPより

     

    → Zoom集客の学校の1dayセミナーはこちらからご参加ください

     

    不動産鑑定士浅井佐知子の『失敗しない不動産の授業』1DAYセミナー開催

    不動産鑑定士浅井佐知子の『失敗しない不動産の授業』1DAYセミナーを1DAYセミナーをZoomで開催します。

    ※残席わずかとなっています。

    浅井佐知子の最新(基礎から学べる)1DAYセミナー体験会(Zoom開催)

    ●申込はこちらです

    ↓ ↓ ↓