あなたは東京が不動産投資先として世界第3位なのを知っていますか?

こんにちは!
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたは東京が不動産投資先として世界第3位なのを知っていますか?』

 

「2020年グローバル投資意向調査」によると、
東京はグローバル機関投資家の選ぶ
不動産投資先として3位にランキングされた。

 

多くの投資家がアジア太平洋地域において
依然ポートフォリオを構築中で多様化を進めており、
日本がグローバル投資家から
引き続き高い関心を集めているということを示している」

 

■雑感

 

ここ数年、至る所で再開発が行われていますね。
新しい高層ビルやマンションもたくさん建っています。

 

海外の投資家が東京に関心を集めているなら、
まだ当分、不動産市場は堅調かもしれません。

 

ちなみに大阪も東京に次ぐ人気だそうです。
少子高齢化は今の所、何の影響もないようですね(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

新築マンションは設備がハイグレードで驚きます。
近い将来は家事をすべてやってくれる、
AI付きマンションになりそうです~♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

 

■2月8日(土)不動産投資スクールのお知らせ

↓ ↓ ↓

 

 

 

■オンラインスクール

↓ ↓ ↓

不動産鑑定士 浅井佐知子の「やさしい不動産投資の学校

 

 

■無料メルマガ「今すぐできる不動産投資の第一歩」のお知らせ

 

リスクを限りなく低くして、月30万確実に稼げるようになる方法、セミナー情報及びマル秘情報、不動産投資で失敗しない方法などをお届けしています!

 

無料メルマガを活用してください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする