あなたは東京都23区外の人気駅を知っていますか?

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたは東京都23区外の人気駅を知っていますか?』

 

東京都23区外の「人気駅」を発表、という記事を読みました。

 

「不動産情報サービスを運営するアットホームは
「アットホーム人気の駅ランキング 東京都下編」
を発表した。総合1位は「町田駅」(町田市)だった。

 

町田駅は、JR横浜線と小田急小田原線の2路線が乗り入れる駅。
新宿駅まで約32分、横浜駅まで約29分とアクセス面が評価された。

 

そのほか、古くからある庶民的な店から新しくできた
話題の店までさまざまな店でにぎわっており、
都民のみならず神奈川県民も多く訪れる街だという。」

 

■雑感

 

シングル・ファミリー・カップル向けも全て
町田駅が1位だったそうです。

 

町田市は神奈川県のようなイメージがありますが、
実は東京都なのです。

 

駅周辺は栄えていて買い物も便利です。
私の家からは空くし遠いですが(笑)

 

ちなみに2位は「三鷹」駅、3位は「吉祥寺」駅だそうです。
私的には1位は「吉祥寺」駅だと思っていました。
アットホーム、「物件詳細ページのアクセス数が多い駅」
とのことなので、吉祥寺駅は家賃が高いため
アクセス数が落ちたのかな?と感じました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

週末の土曜日は、スクール開催日でした。
今年から2カ月に一度の開催に変更したので、
久しぶりだったように感じます。

 

スクールの後は、懇親会もしっかりと行いましたー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

 

■新刊、発売になりました!!

 

3年かかって書き上げました。
もうこれ以上の本、書けないです(笑)
ぜひ読んでみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓

 

■無料メルマガ「今すぐできる不動産投資の第一歩」のお知らせ

 

「月30万確実に稼ぐ、不動産投資法」
無理なく達成できる具体的な買い方を11日間にわたり、配信しています。

 

また、セミナー情報及びマル秘情報、不動産投資で失敗しない方法などをお届けしています!

 

ぜひこの無料メルマガを活用してください。

 

 

■月額4,970円!!会員制 不動産鑑定士 浅井佐知子の「やさしい不動産投資の学校」

 

会員になると、不動産投資スクールは無料で受けることができます。

 

■不動産投資をする際に参考になるサイト

 

・全国地価マップ

 

*相続税路線価、地価公示価格などを調べるサイトです。

 

・ウチノカチ

 

*不動産の相場、家賃の相場が分かるサイトです。

 

・トチノカチ

 

*相続税路線価、地価公示価格などが簡単に調べられます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする