あなたはたくさんの刺激を受けていますか?

こんにちは!
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたはたくさんの刺激を受けていますか?』

 

エイチ・アイ・エス会長兼社長、澤田秀雄さんの記事を読みました。

 

「トップに必要な資質は人望と先見性、
マネジメント能力です。あとは運のある人。

 

私も海外旅行がはやり始めた頃に
たまたま創業したからここまで来ることができた。
これも運ですよね。だから運があるというのは
非常に大事な要素です。

 

若者には海外でたくさん刺激を受けて、
視野を広げてもらいたい。そして日本に帰ってきたら、
いろんなことにチャレンジして、新しいビジネスも
どんどん起こしてもらいたい。」

 

■雑感

 

人望と先見性、マネジメント能力と運。
なかなかそろうのは難しいかもしれませんが、
今の若い人たちが、どんどん刺激を受けて、
新しいことにチャレンジすると、
将来の日本は活気のある、楽しい国に
なるように感じます。

 

なんとなくですが、最近の日本は
元気がないな~と思っています。

 

もっと冒険してもいいかもしれませんね。
私もまだまだ頑張ります~♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

実は私は旅行がちょっと苦手なのです。
色々用意したり移動が面倒だな~と(笑)
ちょっと意識改革してみようかな?とも思っています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに!』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント  浅井佐知子

 

 

■2月8日(土)不動産投資スクールのお知らせ

↓ ↓ ↓

 

 

■オンラインスクール

↓ ↓ ↓

不動産鑑定士 浅井佐知子の「やさしい不動産投資の学校

 

 

無料メルマガ「今すぐできる不動産投資の第一歩」のお知らせ

 

リスクを限りなく低くして、月30万確実に稼げるようになる方法、セミナー情報及びマル秘情報、不動産投資で失敗しない方法などをお届けしています!

 

無料メルマガを活用してください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする