あなたは家具付きの部屋を借りたいですか?

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

『あなたは家具付きの部屋を借りたいですか?』

 

◎皆様からの質問

 

「一般的に家具付きで貸すのはどうなのでしょうか?」

 

■回答

 

ファミリーで借りる場合など、
既に家具を持っている方にとっては
あまり嬉しくない貸し方かもしれません。

 

学生や社会人として、
はじめて借りる場合は、
家具や電気製品付きなのは、
非常に助かると思います。

 

単身者用の部屋は家具付きで貸すと
貸しやすいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

大阪の大学に通っていた娘も家具付きの女子寮にいました。

 

ベッド、机、冷蔵庫、洗濯機が備え付いていて、
大きなものは買わないですんだので、
引っ越しがすごく楽でした。

 

寮ですから、朝、晩の食事も付いていました。
私も住みたいと思いましたよ(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

 

■新刊、発売になりました!!

 

3年かかって書き上げました。
もうこれ以上の本、書けないです(笑)
ぜひ読んでみてくださいね。

↓ ↓ ↓

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする