あなたは海外の不動産に投資をしたいですか?

こんにちは。
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタントの浅井佐知子です。

 

 

『あなたは海外の不動産に投資をしたいですか?』

 

質問を頂きました。

 

「海外の投資不動産を購入予定です。どう思いますか?」

 

■回答

 

急激な円安の今は、日本の不動産がいいように感じます。

 

逆に海外の方が、日本の不動産を積極的に
購入しているという話もよく聞きます。

 

日本の不動産は、

 

・海外に比べて利回りが高い
・国が安定している
・建物がしっかりしている
・しかも急激な円安

 

上記理由で世日本の不動産は人気があるようです。
日本に住んでいるとわからないですよね(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

海外不動産を所有している方は、
円安の今が売り時ではないでしょうか。

 

ただし、日本の将来に不安がある場合は、
資産を分散しておくのはアリだと思います。

 

私自身は海外の不動産には興味ないですが(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『良質な不動産情報とサービスで人を幸せに !』
不動産鑑定士、不動産投資コンサルタント 浅井佐知子

 

■新刊、発売になりました!!

3

年かかって書き上げました。
もうこれ以上の本、書けないです(笑)
ぜひ読んでみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事をシェアする